>> 
YouTube 動画が見れるようになった PicLens
 >> 
YouTube 動画が見れるようになった PicLens

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTube 動画が見れるようになった PicLens

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTube 動画が見れるようになった PicLens

PicLensは割と低スペックなPCでも使えると評判なので、私のボロノートPCでも使用しておりました。


PicLensとは、Web画像を検索して3Dギャラリーで閲覧できるアドオンです。使用した事はありませんが、IE用もあるみたいです。


今回はバージョンアップしたという記事を見かけ早速インストールしてみました。



PicLens 1.6.2.1659

使用方法

YouTube 動画が見れるようになった PicLens

インストールする際は、Firefoxのページではなく作者サイトからダウンロードして下さい。
インストールするとステータスバーにボタンが表示されます。起動する時はこのボタンをクリックすると全画面で起動します。



YouTube 動画が見れるようになった PicLens

起動すると右上に検索窓が表示されますので、そこで「Firefox」と入れてみます。
ちなみに日本語は対応されておりませんでした。



YouTube 動画が見れるようになった PicLens

するとズラズラと画像が表示されます。マウスでくいっくいっと動かせます。



YouTube 動画が見れるようになった PicLens

YouTube検索もありますが、Google検索でYouTube動画を見つけてクリックすると無事見る事ができました。




インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-1 trackbacks
無料でダウンロード! 2008.04.25

 Web画像を3Dギャラリーで閲覧できる「PicLens」が15日にバージョンアップし、YouTubeの動画を3Dギャラリーで検索・観賞できる機能を搭載した。IE版...