>> 
userChrome.js を Firefox 3 beta 5 で試してみる
 >> 
userChrome.js を Firefox 3 beta 5 で試してみる

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

userChrome.js を Firefox 3 beta 5 で試してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

userChrome.js を Firefox 3 beta 5 で試してみる

今日、Firefox2の更新が来ていましたね

以前、userChrome.jsの事を書いたのですが、私の友人がFirefox3でもできるの?と聞いてきたので、試してみました。
こういうのは自分で試してから、言ってほしいものです。




userChrome.js を Firefox 3 beta 5 で試してみる

今回は 自分の記事 を参考に Firefox3 beta 5userChrome.js をインストールしてみました。

  1. userChrome.js 0.8 をインストール
  2. サブスクリプトローダのSub-Script/XUL Loader を指定する記述
  3. 以下の3つの userChrome.js 用スクリプトをいれる

userChrome.js を Firefox 3 beta 5 で試してみる







userChrome.js を Firefox 3 beta 5 で試してみる

マウスジェスチャーも問題なく作動しました。



userChrome.js を Firefox 3 beta 5 で試してみる

タイトルとタイトルのURLのコピーも問題ありません。この機能は私のお気に入りです。




インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks