>> 
フォクすけ 当たりましたか?
 >> 
フォクすけ 当たりましたか?

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォクすけ 当たりましたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォクすけ 当たりましたか?

私ははずれたみたいです。

2/14~3/31まで行われていた Firefox 紹介キャンペーンの事です。
"フォクすけぬいぐるみ"がもらえる Firefox紹介キャンペーン



フォクすけ 当たりましたか?

私も上記のようにバナーをブログに張り付けて参加しておりました。




フォクすけ 当たりましたか?

先ほど、ふとMozillaのマイページにサインインしてみたところ、


フォクすけ 当たりましたか?

こんなお知らせが・・・


”抽選結果については 4 月 10 日までに当選者の方に Email でご連絡させていただきます。”
来ておりませんでした。 残念・・・orz
このブログのアクセス解析を見ると、Mozilla Japanがありましたので、もしかしたら?なんて思っておりました。
オークションで出てるみたいっすね
関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks