>> 
myFireFoxでFirefoxをIE7風に
 >> 
myFireFoxでFirefoxをIE7風に


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

myFireFoxでFirefoxをIE7風に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

myFireFoxでFirefoxをIE7風に

私はFirefoxのテーマ変更はあまり有効的だとは思わないんですが、暇つぶしや、気分転換に変えたりします。


今回はIE7風なテーマを紹介します。




myFireFox

インストール

myFireFoxでFirefoxをIE7風に

インストールしてデフォルトと並べてみました。雰囲気がガラっとかわります。



myFireFoxでFirefoxをIE7風に

使い方としては他のアドオンを使用しているとデザイン的に崩れてしまうと思います。
私はあくまで気分転換です。



インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks