>> 
Mozilla Thunderbird 3.1.4 がリリースされましたね
 >> 
Mozilla Thunderbird 3.1.4 がリリースされましたね

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mozilla Thunderbird 3.1.4 がリリースされましたね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mozilla Thunderbird 3.1.4 がリリースされましたね

今回は、Mozilla Thunderbird 3.1.4 がリリースとThunderbirdのタブを非表示にする方法です。




Mozilla Thunderbird 3.1.4

Mozilla Thunderbird 3.1.4 がリリースされましたね

Thunderbird 3.1.4 がリリースされましたね。
いくつかのセキュリティ、安定性の問題が修正されました。詳しくはリリースノートを確認して下さい。

リリースノート

ダウンロードページ




Thunderbirdのタブを非表示にする

Lightning などを使用している人にはタブは必要かもしれませんが、私は Thunderbird のタブを非表示にして使用しています。



設定エディタ(about:config)を起動します
[ ツール >> オプション >> 詳細 >> 一般 >> 高度な設定 >> 設定エディタ ]

Mozilla Thunderbird 3.1.4 がリリースされましたね

設定エディタから about:config を起動します。



mail.tabs.autoHide の値を true にします

Mozilla Thunderbird 3.1.4 がリリースされましたね

about:configmail.tabs.autoHide の値を false をダブルクリックして true に変更します。

about:config のフィルタ検索で autoHide と検索すると簡単に見つかります



Thunderbirdのタブが非表示になります

Mozilla Thunderbird 3.1.4 がリリースされましたね

Thunderbirdのタブが非表示になります。

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks