>> 
Minimize to TrayでFirefoxの起動も楽々?
 >> 
Minimize to TrayでFirefoxの起動も楽々?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Minimize to TrayでFirefoxの起動も楽々?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Minimize to TrayでFirefoxの起動も楽々?

Minimize to Trayは色々なソフトを同時に起動させている私にとっては便利です。


Firefoxの最小化でシステムトレイに格納、ダブルクリックで復元、毎回閉じていると起動の遅いFirefoxは時間がかかってイライラしてきます。
起動にイライラしない人は必要ないと思います。




MinimizeToTray 0.0.1.2006102615+

使用方法

  1. タスクバーの代わりにいつもトレーに最小にします。
  2. トレーに格納します。
  3. ダブルクリックでトレーから回復します。



設定

MinimizeToTray 0.0.1.2006102615+

ツール >> アドオン >> MinimizeToTray から設定する事が可能です。
(インストール画面は英語表記なんですが、設定は日本語になってました。)


MinimizeToTray 0.0.1.2006102615+

最小化をクリックすると上記のようにシステムトレイに格納されます。



インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks