>> 
Download Statusbar 0.9.6.1 見た目も重要です
 >> 
Download Statusbar 0.9.6.1 見た目も重要です

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Download Statusbar 0.9.6.1 見た目も重要です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Download Statusbar 0.9.6.1 見た目も重要です

今日は、病院で検査です。検査まで時間があるので、検査服を着たまま更新しています。最近の病院ってのは無線LANも使えるんですねぇ 驚きました。


Firefoxの使用方法は人それぞれなんですが、私は機能重視でアドオンを選んでしまいます。外観などは全く気にしないわけではないのですが、ちょっとだけ気にします。
今回はダウンロードの外観です。




Download Statusbar 0.9.6.1

Download Statusbar」は、ダウンロードマネージャをステータスバーに表示する アドオンです。

Download Statusbar :: Add-ons for Firefox

以下、実際に使ってみた様子です。



Download Statusbar 0.9.6.1 見た目も重要です

インストールして何かをダウンロードしてみると上記のように表示されます。
設定を変える事で見た目も良くなります。




設定

一般

Download Statusbar 0.9.6.1 見た目も重要です

上記は私の設定です。デフォルトがどんな感じだったか忘れてしまいましたw。
ここでは表示項目や機能について設定でき、音を鳴らすとダウンロードが完了した時に
カコッ 」か「 カチッ 」みたいな感じの音がなります。



表示

Download Statusbar 0.9.6.1 見た目も重要です

ここでは見た目です。上記は私の設定です。
私のイメージではバーは緑の明るい色 (#34FF34) というイメージがあります。
ちなみにタブの読み込みバーもこの色です。



ウィルススキャン

Download Statusbar 0.9.6.1 見た目も重要です

ここについてはいじっていません。
勝手に起動されると困る事も多々ありますので、落としてから自分でウィルススキャンするようにしています。




インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks