>> 
安全性の高いサイトを視覚的にわかりやすくする Glassy Urlbar 0.4
 >> 
安全性の高いサイトを視覚的にわかりやすくする Glassy Urlbar 0.4


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安全性の高いサイトを視覚的にわかりやすくする Glassy Urlbar 0.4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安全性の高いサイトを視覚的にわかりやすくする Glassy Urlbar 0.4

だんだん暑くなってきましたね


安全性の高いサイトを視覚的にわかりやすくするアドオンをインストールしました。




Glassy Urlbar 0.4

Glassy Urlbar」は、安全性の高いサイト(https接続など)に接続した時にロケーションバーの背景の色を変更して、セキュリティを視覚的にわかりやすく確認できる Firefox アドオンです。

URL Security :: Add-ons for Firefox

以下、実際に使ってみた様子です。




使用方法

インストール前

安全性の高いサイトを視覚的にわかりやすくする Glassy Urlbar 0.4

Firefoxでは、https接続 のWebページを開くとロケーションバーの左側が緑色になり表示されます。



インストール後

安全性の高いサイトを視覚的にわかりやすくする Glassy Urlbar 0.4

このアドオンをインストールすると上記のようにロケーションバーの背景まで緑色に変更されます。




インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks