>> 
Webサイトのリンク切れの不安を解消 LinkChecker
 >> 
Webサイトのリンク切れの不安を解消 LinkChecker


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Webサイトのリンク切れの不安を解消 LinkChecker

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Webサイトのリンク切れの不安を解消 LinkChecker

禁煙して、3ヶ月経った管理人です。
最近は、タバコの匂いも気にならなくなりましたし、自分の周りで吸われてもなんとも思いません。


Webサイトを運営したり、頻繁に更新などしているとリンク切れをしてたりなんて事もあります。
リンク切れはあってはならないんですが、簡単にチェックできると良いですよね。
そんな時に「Linkchecker」は便利なアドオンです。




LinkChecker 0.6.3

使用方法

Webサイトのリンク切れの不安を解消 LinkChecker

コンテキストメニューから使用できます。Check Page Links(L)をクリック



Webサイトのリンク切れの不安を解消 LinkChecker

リンクの箇所が青色で選択されていき、チェック経過は右下で確認ができます。
リンク切れがあったら、赤く選択されます。




設定

Colors

Webサイトのリンク切れの不安を解消 LinkChecker

リンクハイライト色の設定。



Exclusions

Webサイトのリンク切れの不安を解消 LinkChecker

禁止するキーワードの設定




インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks