>> 
Firefox 3.6 が公開されましたね
 >> 
Firefox 3.6 が公開されましたね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox 3.6 が公開されましたね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox 3.6 が公開されましたね

Firefox 3.6 が正式リリースされました。
アドオンを全く入れない状態だととても早く起動します。




Firefox 3.6

Firefox 3.6 が公開されましたね

Firefox 3.6 がリリースされました。バージョンアップするとアドオンが対応されてなかったりするので少し不便です。

私がいつも利用しているアドオン CSS ViewerGmail ManagerMinimizeToTrayMeasureIt が利用できない状態です。


リリースノート
次世代ブラウザ Firefox – Firefox 3.6 リリースノート
http://mozilla.jp/firefox/3.6/releasenotes/

ダウンロードページ
次世代ブラウザ Firefox - 各国語版のダウンロード
http://mozilla.jp/firefox/download/all/
関連記事
-2 comments
ShiNO URL [edit] 2010.01.22

はじめまして。
ShiNOと言います。

アドオンの対応についてですが、
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/6543
で強制的に対応させる事が出来ます。
私の環境ではGmail Manager含め、
全てのアドオンが問題なく動作しています。

しん@管理人 URL [edit] 2010.01.22

しん@管理人">コメントありがとうございます。

私もアドオンが対応されていないときは、Nightly Tester Tools や MR Tech Toolkit を使いアドオンを有効にして使用しています。

ブログ本文では、「対応されていないアドオンもあります」と言いたかったのですが、誤解を招いてしまい申し訳ございません。


管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks