>> 
簡単にGoogleURLShortenerを利用できる goo.gl lite 1.1.1
 >> 
簡単にGoogleURLShortenerを利用できる goo.gl lite 1.1.1

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

簡単にGoogleURLShortenerを利用できる goo.gl lite 1.1.1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

簡単にGoogleURLShortenerを利用できる goo.gl lite 1.1.1

イブイブ、何かとこの時期は忙しいですよね


今回は、GoogleのURL短縮サービスをボタン一つで実行できるアドオンを試してみました。




goo.gl lite 1.1.1

使用方法

簡単にGoogleURLShortenerを利用できる goo.gl lite 1.1.1

インストール後、ツールバーのカスタマイズから goo.gl lite アイコン を表示させて使用します。

表示させた goo.gl lite アイコン クリックすると短縮されたURLがクリップボードにコピーされます。あとは貼り付ければOKです。

このブログなら http://goo.gl/OUH6 になります。




インストールページ

関連記事
-2 comments
うにょすけ@管理人 URL [edit] 2009.12.25

 まってました!bitlyも 使ってるんですが・・・
 Google好きの 私としては・・・o(*^▽^*)o~♪

 情報に感謝 m(_ _"m)ペコリ

しん@管理人 URL [edit] 2010.01.11

>  まってました!bitlyも 使ってるんですが・・・
>  Google好きの 私としては・・・o(*^▽^*)o~♪
>
>  情報に感謝 m(_ _"m)ペコリ

コメントありがとうございます。

GoogleツールバーでどんなURLでも短縮されれば良いのにと思います。w

管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks