>> 
バグが修正された Make Link 9.11
 >> 
バグが修正された Make Link 9.11

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バグが修正された Make Link 9.11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バグが修正された Make Link 9.11

お気に入りの弁当屋が潰れて自分の舌が間違っていたことを知った管理人です。


実験的アドオンとして Make Link 9.11 が公開されていたので、早速インストールしてみました。




Make Link 9.11

Make Link 9.08 のバグ

Make Link 9.08 では規定のリンク形式を新規登録する際に下記のようなバグがおきていました。



バグが修正された Make Link 9.11

新規登録で名前を「FOX * FOX テスト」と名付けてリンク形式を追加しました。



バグが修正された Make Link 9.11

続いて、「FOX * FOX テスト 2」と名付けてリンク形式をもう一つ追加しました。



バグが修正された Make Link 9.11

すると、一つ前に追加した「FOX * FOX テスト」と名付けたリンク形式まで「FOX * FOX テスト 2」に上書きされてしまうバグがおきていました。

このバグを回避するために MR Tech Toolkit を使用しバージョンを下げたり、
手動でリンク形式を追加したりしていました。

下記Webサイトでは Make Link 9.08 の修正バージョンが公開されております。

Make Link最新版(9.08)で「リンク形式」が変更できない - Hinemosu
http://www.hide10.com/?p=13013




Make Link 9.11

バグが修正された Make Link 9.11

Make Link のインストールページの一番下にある「古いバージョンを表示」をクリックするとアドオンの古いバージョンが表示されますが、11月18日に実験的なアドオンとして Make Link 9.11 が公開されておりました。

早速インストールし、リンク形式の追加を試してみたところ、正常に使用できることが確認されました。




インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks