>> 
WebページのCSSを サッ と確認できる CSSViewer 1.0.2
 >> 
WebページのCSSを サッ と確認できる CSSViewer 1.0.2


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WebページのCSSを サッ と確認できる CSSViewer 1.0.2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WebページのCSSを サッ と確認できる CSSViewer 1.0.2

RSSがおかしい事になって困ってる管理人です。


今回はふと入れてみてなんとなく気に入ってしまったアドオンです。

CSSViewer 1.0.2

CSSViewer」は、ちょっと調べたい時、ちょっと知りたい時などに使用しております。

CSSViewer :: Add-ons for Firefox

Webページをしっかり分析したい場合には、「Firebug」を使用するととても便利ですが、有効化しているととても起動が遅くなるアドオンなので、私は普段は無効にしています。

Webサイトをだら見している時などに気になるCSSの使い方を見つける度に Firebug を有効化するのもめんどうなので CSSViewer を使って サッ と確認すると便利ですよ




使用方法

WebページのCSSを サッ と確認できる CSSViewer 1.0.2

使い方はとても簡単で、私はサイドバーに入れて使用しております。"CSSViewer ボタン" をクリックすると使用できます。



WebページのCSSを サッ と確認できる CSSViewer 1.0.2

Webページの調べたい箇所にマウスオーバーするとスタイルシートの情報をポップアップ表示してくれます。
CSSのコピー不可、CSS3の表示もできません。 サッ と確認するには便利です。




インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks