>> 
[FC2ブログ] ブログテーマを変更しました。
 >> 
[FC2ブログ] ブログテーマを変更しました。

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[FC2ブログ] ブログテーマを変更しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログテーマを変更しました。

数日前からできていたのですが、細かい調整に時間がかかってしまいました。

それから、私が結構利用していた ソーシャルブックマーク「Saaf」が3月で終了するというメールが来てました。

ソーシャルブックマークはとても重宝してますが、そろそろ「Add Clips」に変更しようと思っております。



関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks