>> 
ちょっとだけブックマークする ちょっとURL 1.02
 >> 
ちょっとだけブックマークする ちょっとURL 1.02


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとだけブックマークする ちょっとURL 1.02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとだけブックマークする ちょっとURL 1.02

ドラクエで強くなりすぎたと思っている管理人です。


Webサイトのリンクを保存して、そのWebサイトのタイトルとURLをクリップボードにコピーできるアドオンを試してみました。




ちょっとURL 1.02

ちょっとURL」は、Webサイトのリンクを保存できるアドオンです。保存されたWebページのタイトルとURLをクリップボードにコピーできる Firefox アドオンです。

tyottoURL :: Add-ons for Firefox

以下、実際に使ってみた様子です。




使用方法

使用方法 - ちょっとURL 1.02

表示 >> サイドバー >> ちょっとURL から起動します。



使用方法 - ちょっとURL 1.02

起動後の全体図



ボタン

ボタン - ちょっとURL 1.02

  • AddURL

    ボタン - ちょっとURL 1.02

    AddURLをクリックすると閲覧中のWebサイトのリンクを保存できます。


    ボタン - ちょっとURL 1.02

    コンテキスト(右クリック)メニューからも追加できます。
  • AllOpen
    AllOpenをクリックすると一時的に保存された全てのWebサイトのリンクをブラウザに表示し、URLをサイドバーから削除します。



サイドバー上部
  • Option
    設定が行えます。
  • SelectClip
    閲覧中のWebぺージのURLをクリップボードにコピーされます。
  • AllClip
    サイドバーに追加したリンクのURLを全てクリップボードにコピーされます。
  • Clear
    サイドバーに追加したリンクを削除します。




設定

[ Firefoxボタン >> アドオン >> ちょっとURL >> 設定 ]

設定 - ちょっとURL 1.02

  • ClipBordFormat
    %url% %title% を使いクリップボードにコピーされるフォーマットを設定できます。
  • AllClipCRLF
    AllClipでURLをクリップボードにコピーするときの改行を設定
  • DeleteItem
    チェックを入れるとサイドバーに保存されたURLをクリックしたときURLを削除しない




インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks