>> 
やっと、退院できた\(^o^)/
 >> 
やっと、退院できた\(^o^)/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと、退院できた\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと、退院できた\(^o^)/

やっと退院できた\(^o^)/
また、ブログを書いていこうと思っております。


まだ、退院して体も自由がきかないですが、ボチボチやっていきたいと思います。
身体に二つあるものを一つとると以外な時に負担がかかるものですね^^;

関連記事
-2 comments
Zoro URL [edit] 2008.01.24

ぼちぼちやっていって下さい

しん@管理人 URL [edit] 2009.01.18

> ぼちぼちやっていって下さい

ありがとうございます。

まだまだ、身体が不自由ですが、ボチボチやっていきますね。

管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks