>> 
検索結果とコメントがいっしょ(仮) 0.1.3 をインストールしてみました。
 >> 
検索結果とコメントがいっしょ(仮) 0.1.3 をインストールしてみました。

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

検索結果とコメントがいっしょ(仮) 0.1.3 をインストールしてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

検索結果とコメントがいっしょ(仮) 0.1.3 をインストールしてみました。

最近、Vicuna CMS さんのテンプレートが気になる管理人です。


Googleの検索結果にファビコン、はてなブックマーク数などを表示できる「検索結果とコメントがいっしょ(仮) 0.1.3」を試してみました。



検索結果とコメントがいっしょ(仮) 0.1.3

設定

インストールしても実装テスト中な為使用することができません。
アドオン製作者様のWebサイトにも書かれていますが以下の手順で使用することができます。



検索結果とコメントがいっしょ(仮) 0.1.3 をインストールしてみました。

about:config >> 新規作成 >> 真偽値 >> 新しい真偽値の設定名 を開きます。



検索結果とコメントがいっしょ(仮) 0.1.3 をインストールしてみました。

新しい真偽値の設定名 に「extensions.sbmcommentplus.test」と入力してOKをクリック。



検索結果とコメントがいっしょ(仮) 0.1.3 をインストールしてみました。

真偽値を入力してください が表示されたら true を選択してOKをクリックで設定完了です。



ちなみに
コンテキスト(右クリック)メニュー >> リセット

検索結果とコメントがいっしょ(仮) 0.1.3 をインストールしてみました。

入力した を削除したい場合は下記をクリックして再起動すると削除されます。要確認




使用方法

検索結果とコメントがいっしょ(仮) 0.1.3 をインストールしてみました。

設定が完了したら、GoogleやYahoo!などで検索すると
ファビコン、はてなブックマーク数、Deliciousブックマーク数、SBMのコメント、関連エントリーが表示されます。



検索結果とコメントがいっしょ(仮) 0.1.3 をインストールしてみました。

SBMのコメントを表示した状態



検索結果とコメントがいっしょ(仮) 0.1.3 をインストールしてみました。

デフォルトでは、Deliciousブックマーク数は表示されない状態です。
表示する為には、ブラウザの右下に表示されるアイコンから設定できます。




インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks