>> 
複数のブックマークにタグを付ける! Tagging For Multiple Bookmarks 1.7
 >> 
複数のブックマークにタグを付ける! Tagging For Multiple Bookmarks 1.7

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

複数のブックマークにタグを付ける! Tagging For Multiple Bookmarks 1.7

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

複数のブックマークにタグを付ける! Tagging For Multiple Bookmarks 1.7

GW は少し時間ができるので、溜めていた仕事ができます。


今回は、登録したブックマークに複数まとめてタグを追加できるアドオンです。




Tagging For Multiple Bookmarks 1.7

Tagging For Multiple Bookmarks」は、ブラウザに登録したブックマークのタグを複数まとめて追加できる アドオンです。




使用方法

ブックマークする時にタグを付ける事ができますが、私は以前まではタグを付けずにブックマークしていました。

今では、タグを有効的に使用すると便利だと感じ意識するようにはなりましたが、それまで登録しておいたブックマークにタグをつけるとなると一つ毎にタグを付けなくてはなりませんでした。



インストール前

Tagging For Multiple Bookmarks 1.7

一つのブックマークにタグを付けるのなら手軽にできます。



Tagging For Multiple Bookmarks 1.7

複数のブックマークにタグをつける事ができないので、とても時間の無駄でした。



インストール後

Tagging For Multiple Bookmarks 1.7

インストール後にブックマークの管理画面で、ブックマークを複数選択して、
コンテキストメニュー(右クリック)を開くと「タグを追加」、「タグを削除」の項目が表示されるようになります。



Tagging For Multiple Bookmarks 1.7

タグを付ける画面がポップアップで表示されます。



Tagging For Multiple Bookmarks 1.7

まとめてタグが追加されました。




インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks