>> 
Firefox用Google ツールバー私は絶対必要です
 >> 
Firefox用Google ツールバー私は絶対必要です

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox用Google ツールバー私は絶対必要です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox用Google ツールバー私は絶対必要です

Firefox 用 Google ツールバー 私はコレが無いと仕事が進みません


私は Firefox をインストールしたら、まず Firefox用 Google ツールバーをインストールします。




Firefox 用 Google ツールバー

使用方法

Firefox用Google ツールバー私は絶対必要です

インストールすると Firefox ツールバーに Google ツールバーがインストールされているのが、確認できます。



Firefox用Google ツールバー私は絶対必要です

私は以下のように使用しています。
  • 検索窓
  • Gmail
  • ブックマーク
  • PageRank
  • キーワード検索



Google ツールバーの設定は以下から変更できます。
  • ツール >> アドオン >> Google Toolbar for Firefox >> 設定
  • Google ツールバーの右端の設定から変更できます。




ダウンロードページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks