>> 
Twitter系のアドオンをいろいろ試してみました。 Part1
 >> 
Twitter系のアドオンをいろいろ試してみました。 Part1

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter系のアドオンをいろいろ試してみました。 Part1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter系のアドオンをいろいろ試してみました。 Part1

Twitter のアドオンを探し中の管理人です。
たくさんある中で、良さげな感じのアドオンを試してみました。




Twitter系のアドオンをいろいろ試してみました。 Part1

Power Twitter 1.12

Power Twitter 01

インストールして http://twitter.com/ を表示すると色々な機能が追加されております。
ロゴも Power twitter に変わります。
  • URLをリンク先のページタイトルに置き換えてくれます。(TinyURLの場合は転送先のページタイトル)
  • YouTube の場合は動画に Flickr の場合は画像置き換えてくれます。



ダウンロードページ






Twitbin 2.0.6

twitbin_01

インストールするとブラウザの右下にアイコンが表示されます。
ツールバー >> カスタマイズ からアイコンを表示させることもできます。


twitbin_02

ブラウザ右下のアイコンか、ツールバーに表示されたアイコンをクリックすると使用できます。



ダウンロードページ






Twitter Search 20090106

Twitter Search 01

Twitter Search 02

アドオンとは少し違いますが、Firefoxブラウザの右上の検索バーに Twitter Search を追加できるページもありました。



ダウンロードページ

いろいろ見ていると特別な使い方をしない限りそんなに違いは少ないと感じました。
まだいくつか試したいアドオンもありますが、今のところは Twitbin 2.0.6 がお気に入りです。
関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks