>> 
All-in-One Sidebarは使ってみると結構便利だった
 >> 
All-in-One Sidebarは使ってみると結構便利だった

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

All-in-One Sidebarは使ってみると結構便利だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

All-in-One Sidebarは使ってみると結構便利だった

私は、サイドバーは好きではありませんでした。

ブラウザでブックマークなどを出すと表示画面が小さくなり見づらいと感じたのでインストールをためらっていました。

All-in-One Sidebar

使用方法

All-in-One Sidebarは使ってみると結構便利だった All-in-One Sidebarは使ってみると結構便利だった
インストールするとデフォルトでは左側に表示されています。
設定によって右にする事も可能です。上記の二つの画像は閉じた時と開いた時です。

私はサイドバーにブックマーク、sage、cssViewer、Javascriptコンソール、ソースコード、タブカタログ、Opera View、IEView Lite、を表示させています。

設定画面によって色々といじる事も可能です。




設定

All-in-One Sidebarは使ってみると結構便利だった All-in-One Sidebarは使ってみると結構便利だった
All-in-One Sidebarは使ってみると結構便利だった All-in-One Sidebarは使ってみると結構便利だった
All-in-One Sidebarは使ってみると結構便利だった All-in-One Sidebarは使ってみると結構便利だった
All-in-One Sidebarは使ってみると結構便利だった All-in-One Sidebarは使ってみると結構便利だった
左側に普通の設定、右側に上級モードにした画像です。



All-in-One Sidebarは使ってみると結構便利だった

上級モードにする設定は上記を参照して下さい。
設定のインポート、エクスポートできますので、クリーンインストールの際は重宝しそうですね。

後は、インストールしてみていじると以外と便利な使い方があるかもしれませんので、一度お試しあれ




インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks