>> 
新機能が追加された Googleツールバー 5 β を入れてみました
 >> 
新機能が追加された Googleツールバー 5 β を入れてみました

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新機能が追加された Googleツールバー 5 β を入れてみました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新機能が追加された Googleツールバー 5βを入れてみました

検査が近づいてきた管理人です。


最近、Googleツールバー 5β に新機能が追加された生地を良く見るので、私もアップデートしてみました。




Googleツールバー 5β

見た目

見た目的には、ツールバーのログインボタンが少し変わっていました。


新機能が追加された Googleツールバー 5βを入れてみました

以前の Googleツールバー 5β


新機能が追加された Googleツールバー 5βを入れてみました

アップデート後の Googleツールバー 5βはログインボタンが丸くなりました。




新機能

今回の Googleツールバー 5β の記事には、Chrome というキーワードが並んでおります。

Chromeでは、新しいタブに、よく利用するウェブページの縮小版を9つまで表示することができる。Google Toolbar 5の第2ベータ版を導入すると、Firefoxでもこうした機能が使えるようになるほか、最近作ったブックマークや閉じたタブを一覧する機能も利用できる。

グーグル、Firefox向け「Google Toolbar 5」第2ベータ版にChrome風の機能を追加:CNET Japan



新機能が追加された Googleツールバー 5βを入れてみました

上記のようにありましたので、適当に履歴を作成し新しいタブを開いてみました。



新機能が追加された Googleツールバー 5βを入れてみました

すると上記のように表示されました。


Google toolbarのプログラマーSergey Ryazanov氏がこの件に関して公式ブログに投稿した記事によると、縮小版を表示するページは選択可能だが、Googleに対しそれに関する情報は何も送られないという。

グーグル、Firefox向け「Google Toolbar 5」第2ベータ版にChrome風の機能を追加:CNET Japan
上記の事だそうです。




ダウンロードページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks