>> 
mixi中毒くらいの方には便利かと思われます mixiツールバー
 >> 
mixi中毒くらいの方には便利かと思われます mixiツールバー

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

mixi中毒くらいの方には便利かと思われます mixiツールバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

mixi中毒くらいの方には便利かと思われます mixiツールバー

先日、PCがあまり得意ではない リア友 が mixi にはまっている為、説明?してあげたので、ついでに書いてみます。

正直、友人にインストールしてくれと言われたのですが、

私 「教えるって・・・・、ダウンして、インストールするだけだよ

友 「・・・それが、怖いんだよ!!

私 「・・・何が?

意味がわからなかったのですが、初心者の方は何かあったらわからないので、
怖いという事かと思い、相手がわからない事を馬鹿にするのはやめて、説明してあげました。

ですが・・・、
ダウンロードしてインストールするだけの当たり前の行為を説明するというのは、
なかなか、難しいものです。

一時間くらいかけて優しく説明しました。

私 「( ^ω^) インストールされたら、このフォルダに入るんだお

友 「( ゚Д゚)< ○×%△&#$■@?

私 「(;^ω^) ・・・???

友 「( ゚Д゚)< だから、○×%△&#$■@?

私 「(;^ω^) ・・・・・・???

友 「( ゚Д゚)< あqwせdrftgyふじこlp;@?

私 「(#゚Д゚)ゴルァ!!

とても、難しかったです。

mixiツールバーの説明は「続きを読む」からどうぞ



mixiツールバー

使用方法

まず、mixi会員である事が大前提になります。会員でなければ、ダウンする事もできません。



mixi中毒くらいの方には便利かと思われます mixiツールバー

上記は私のmixiページですが、画面上部にツールバーが並んでおります。



mixi中毒くらいの方には便利かと思われます mixiツールバー

でも、よくよく見るとツールバーに並んでいるボタンとmixiで、マイページを開いた時に表示される画面には同じボタンがあります。



mixi中毒くらいの方には便利かと思われます mixiツールバー

しかも、ツールバーのボタンをクリックするとブラウザで普通に表示されます。



って事は・・・特に必要ではない・・・

まぁ・・・あくまでもmixiを楽しみという事で発表されてるんだと思います。(;^ω^)

他にも・・・



mixi中毒くらいの方には便利かと思われます mixiツールバー

mixiStationなるものもあります。簡単にmixiをブラウザに表示してくれます。(ブックマークツールバーに入れておけばいいジャン)

ダウンロードしたい方は、mixiにログインしないとダウンロードできません。

あくまでもmixiを楽しむツールです。




ダウンロードページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks