>> 
Obamaなテーマ Inauguration and Obama Boom 1.0.1
 >> 
Obamaなテーマ Inauguration and Obama Boom 1.0.1

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Obamaなテーマ Inauguration and Obama Boom 1.0.1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Obamaなテーマ Inauguration and Obama Boom 1.0.1あけましておめでとうございます。
予定より少し早めに更新をスタートしました。今年もよろしくお願いします。


年末に買ったノートPC(Qosmio)で録画しておいたガキ使を見ながら更新してます。(1月4日)

年末は散々でした。
30日から家を空けていたのですが、31日年明け寸前に眼鏡破損。
コンタクトを忘れて初詣に出かけ、前が見えず道路端の側溝にはまる。
2日に眼鏡を購入。

何かと忙しない2009年のスタートとなりました。

その間にも2009年このブログのスタートはどうしようかと考えていましたが、なんでもいいやという事で、アメリカの時期大統領のテーマにしました。(2009年1月4日現在)




Inauguration and Obama Boom 1.0.1

Inauguration and Obama Boom 1.0.1

Inauguration and Obama Boom」は、2008年最後の更新で紹介したアドオンの別テーマのアドオンです。


Inauguration and Obama Boom 1.0.1

ツールバーインストールするとツールバーが表示されます。
上記では、 Inauguration(就任)がありますが、404エラーだったので削りました。
  • Visit DC - ワシントンDCのオフィシャルWebサイト
    Washington.org - Official Tourism Site of Washington DC
  • change.gov - 政権移行作業チームのオフィシャルWebサイト
    Change.gov: The Obama-Biden Transition Team
  • Obama - バラクオバマオフィシャルWebサイト
    Barack Obama
  • Videos - オバマ関連のYahoo! News

    Inauguration and Obama Boom 1.0.1




ダウンロードページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks