>> 
Sage用スタイルを作成しました
 >> 
Sage用スタイルを作成しました

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sage用スタイルを作成しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sage用スタイルを作成しましたメリクリが終わって今年最後のエントリーです。来年は、1月の7日からスタートしようと思っております。


年内最後のエントリーは、Sage用のスタイルシートを作成しました。Sgae-too など他のSageでは、上手く表示されない可能性があります。




Sage用スタイルシート

fox2_iTunes

Sage用スタイルを作成しました

現在、私が使用しているSage用ユーザースタイルシートです。
iTunes風に作成しました。ブラウザサイズ : 1024x768 (サイドバーを表示させると崩れる可能性もあります。)



ダウンロードページ

画像を使用してありますので zip形式 で圧縮させてあります。



設定

Sage用スタイルを作成しました

Sageを開いて、ツール >> 設定 からユーザースタイルシートを変更できます。



Sage インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks