>> 
Tab Overflow Scrollbar でタブ切り替えも楽々
 >> 
Tab Overflow Scrollbar でタブ切り替えも楽々


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Tab Overflow Scrollbar でタブ切り替えも楽々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Tab Overflow Scrollbar でタブ切り替えも楽々

久しぶりのタブ系のアドオンです。


私的には、TMP(Tab Mix Plus)でぜんぜん問題はないのですが、気分転換のつもりでタブ系のアドオンを探していたら、ちょっと面白いのが見つかったので、メモ的にエントリー




Tab Overflow Scrollbar v3.0

Tab Overflow Scrollbar」は、タブをたくさん開くとタブの下にスクロールバーが表示される Firefox アドオンです。




使用方法

Tab Overflow Scrollbar でタブ切り替えも楽々

使用方法はとても簡単で、ただタブを開き続けるだけです。



Tab Overflow Scrollbar でタブ切り替えも楽々

1024 x768サイズで、タブを11個開いたらスクロールバーが表示されました。




マウスホイールでスクロールがサクサク動いてくれます。
わかりにくいかもしれませんが、スクロールがサクサク動いているのをキャプチャしました。




ダウンロードページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-1 trackbacks
blogring.org 2008.12.10

ブックマークレット+使い方に関するブログをまとめています。