>> 
Sageって二種類あるのね
 >> 
Sageって二種類あるのね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sageって二種類あるのね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sageって二種類あるのね

RSSリーダーというのは色々ありますが、Sageを使用しています。


Sage++ (Higmmer's Edition) をインストールしました。




Sage++ (Higmmer's Edition)

Sage++」は、はてなブックマークなどへ投稿できるオプションが付いたひぐまさんの私製改造版です。


ひぐまさん版

人のブログなんて読む気になれないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、有名な方のビジネスブログ等は自分も考えさせられたりする事もあり、新しい発見もあり、とても楽しく読む事ができます。仕事中の息抜きにもなりますw

そういうブログを発見できた時はSageで気軽に読んで、自分の考えの参考にしております。

それに変わる何かが出るかもしれませんが、私はSageが好きです。


ひぐまのひまグ Sage++ (Higmmer's Edition)
http://himag.blog26.fc2.com/blog-entry-234.html
関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks