>> 
Googleツールバー 5ベータ版を公開
 >> 
Googleツールバー 5ベータ版を公開

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Googleツールバー 5ベータ版を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Googleツールバー 5ベータ版を公開

一日から検査入院が決定した管理人です。


私の必需アドオン「Googleツールバー 5」が公開しました。まだベータ版ですが、ダウンロード可能です。




Googleツールバー 5 (BETA)

Googleツールバー 5ベータ版を公開されました。



設定

Googleツールバー 5ベータ版を公開

設定は、ツールバーの右端のオプションから変更できます。


Googleツールバー 5ベータ版を公開 Googleツールバー 5ベータ版を公開
オプションを開いてみると前バージョンと比べるといくつかの変わっていました。気になったのが「オートフィル」で、サイト上のフォームにワンクリックで入力できる機能です。


楽天のサイトで「オートフィル」を試してみた

Googleツールバー 5ベータ版を公開

設定した状態で、フォームのテキストエリアにマウスを合わせてみるとオートフィルの案内のポップアップが表示されます。


Googleツールバー 5ベータ版を公開

テキストエリアにマウスカーソルを合わせた状態で、Googleツールバーのオートフィルボタンをクリックすると空白のテキストエリアに自動で入力されました。



ダウンロードページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks