>> 
Firefox 3 対応の MinimizeToTray
 >> 
Firefox 3 対応の MinimizeToTray


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox 3 対応の MinimizeToTray

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox 3 対応の MinimizeToTray

まだ公式でFirefox 3に対応されてない MinimizeToTray なんですが、Firefox 3 対応された MinimizeToTray があると教えてもらいました。


これで、他のアドオンを使って、 MinimizeToTray を偽装して使うこともなくなりそうです。
一時的なものかもしれませんが、インストールしてみました。




-3 comments
名無しさん URL [edit] 2008.09.12

アドオオンではなくアドオンですね

しん@管理人 URL [edit] 2008.09.12

ご指摘ありがとうございます。
焦って、ミスしてました。

きゃらめる URL [edit] 2009.10.31

このアドオンはとてもいい!
早速インストールして使わせていただいてます。

管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks