>> 
Firefox から Google Chrome を起動する Chrome View 0.1.1
 >> 
Firefox から Google Chrome を起動する Chrome View 0.1.1


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox から Google Chrome を起動する Chrome View 0.1.1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox から Google Chrome を起動する Chrome View 0.1.1

国民はいつも置いてきぼりだなと感じている管理人です。


Google Chrome がリリースされたので、私もインストールしてみたらとても起動も早くなかなか良いなぁと感じました。

という事はブラウザで確認する時には Google Chrome でも確認したいと思っていた時に Chrome View 0.1.1 が公開されました。




Chrome View 0.1.1

Google Chrome ダウンロードページ

Google Chrome - ブラウザのダウンロード




使用方法

Chrome View 0.1.1

インストールをすると Google Chrome のアイコンが表示されます。
表示されない方は、ツールバーで右クリック >> カスタマイズから探してください。



Chrome View 0.1.1

あとは Google Chrome で表示したいWebサイトを開いて、そのアイコンをクリックするだけです。
パスを入れる必要もありません。




ダウンロードペ-ジ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks