>> 
mac風 テーマ 8選
 >> 
mac風 テーマ 8選

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

mac風 テーマ 8選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

mac風 テーマ 8選

このブログのアクセス解析を見るとmac風のテーマで検索されて、いらっしゃる方がとても多いので、私なりにですがmac風のテーマを探してみました。

すると、結構あるもんだなと感じたのですが、Firefox2では使用できない物も多くあり、8月中にアップしたかったのですが、整理と実装テストで時間が掛かってしまいました。

結果、私が良いと思う8つのテーマを紹介します。全部mac風なんで途中で飽きられたらごめんなさい。

ちなみに今回のタイトルは有名なブログさんの記事を参考につけました。




mac風 テーマ 8選

単純に比較してもらう為のデフォルトのテーマ。

Firefox2 デフォルトテーマ

Firefox2 デフォルトテーマ





iFox Smooth 3.5

iFox Smooth 3.5






macfox II 2.1.4

macfox II 2.1.4






macfox II graphite 2.1.4

macfox II graphite 2.1.4






Metal Lion - Brushed iCe Chrome

Metal Lion - Brushed iCe Chrome






Metal Lion - Brushed iCe

Metal Lion - Brushed iCe






VFox Leopard Skin Firefox 2.0 by ~vsdigital on deviantART

このテーマは、ダウンロードすると圧縮rar形式で二つのmac風テーマが梱包されていました。

VFox | Aqua 1.1 1.1

VFox | Aqua 1.1 1.1


VFox | FINDER 1.1

VFox | FINDER 1.1






Vitae for Firefox 2 by *iiswiis on deviantART

Vitae for Firefox 2 by *iiswiis on deviantART



以上が私が良いと思ったmac風テーマ8選です。
また良いと感じるテーマがあれば紹介させて下さい。長くなってごめんなさい。
関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks