>> 
Firefox3/Gran Paradisoの壁紙が結構いい感じだった
 >> 
Firefox3/Gran Paradisoの壁紙が結構いい感じだった

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox3/Gran Paradisoの壁紙が結構いい感じだった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox3/Gran Paradisoの壁紙が結構いい感じだった

Firefox3/Gran Paradisoなんですが、一応話題になっていたので、インストールしました。




Gran Paradiso

▼ インストールダイアログ

entry082807

まずは基本ですが、Gran Paradiso から任意の場所にダウンロードして、インストールです。




▼ Gran Paradiso

Firefox3/Gran Paradisoの壁紙が結構いい感じだった

▼ Gran Paradiso for windows

Firefox3/Gran Paradisoの壁紙が結構いい感じだった



---------- 終了 -----------


Firefox3/Gran Paradisoの壁紙が結構いい感じだった

Gran Paradisoより米国 Mozilla の Creative Directorの John Slater さんが描いた壁紙が結構お気に入りです。


Firefox3/Gran Paradisoの壁紙が結構いい感じだった

これはFirefoxのオフィシャルのデザインではなくMozilla コミュニティやGran Paradisoの開発者やボランティアのためのコンテンツだそうです。
この壁紙は下記WEBサイトからダウンロードできます。


関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks