>> 
Firefox 3.0.1 がリリースされて、Tab Mix Plusが・・・
 >> 
Firefox 3.0.1 がリリースされて、Tab Mix Plusが・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox 3.0.1 がリリースされて、Tab Mix Plusが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox 3.0.1 がリリースされて、Tab Mix Plusが・・・

病院に通う回数が増えている管理人です。

17日か18日にFirefox 3.0.1がリリースされました。
今回バージョンアップされた事によって、使用できなくなるアドオンが出てきます。

その一つに Tab Mix Plus がありました。
Tab Mix Plus はそろそろ正式にリリースされるみたいな噂を聞きましたがどうなんでしょうね。

それはともかく Tab Mix Plus が対応されていないと困る方もたくさんいると思います。
友人にFirefox 3.0.1 に対応されたTab Mix Plusを公開されていると聞いたので、早速インストールしてみました。

ちなみに私は代わりのTab系アドオンを使用するようにしてます。


Mozilla Japan - Firefox 3.0.1 リリースノート
http://mozilla.jp/firefox/3.0.1/releasenotes/

Firefox 3.0 セキュリティアドバイザリ
http://www.mozilla-japan.org/security/known-vulnerabilities/firefox30.html#firefox3.0.1




-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks