>> 
キーホールの色を変えるテーマ
 >> 
キーホールの色を変えるテーマ

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キーホールの色を変えるテーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キーホールの色を変えるテーマ

二回目の検査入院していた管理人です。

今回は、キーホールの色を変更できるアドオンを試してみました。

私のノートPCのOSはXPですので、XPをメインとして紹介します。

  • Just Black (for Firefox 3) 1.0.1
  • Vista on XP 1.0
  • XP on Vista 1.0
  • Firefox 2 theme for Firefox 3 0.8.19




Just Black (for Firefox 3) 1.0.1

Just Black (A Cylence theme for Firefox 3)

キーホールなどのデフォルトの各種ボタン、ブックマークアイコン、プラグインアイコンの変色は確認できましたが、アドオンをインストールすることによって追加されるアイコンの変色は確認できませんでした。



インストールページ






Vista on XP 1.0 と XP on Vista 1.0

Vista on XP 1.0

XP の方は Vista on XP で Vista の方は XP on Vista をインストールしてください。
インストールするとツールバーの区切りの横のラインが消えてフラットな状態になります。



インストールページ






Firefox 2 theme for Firefox 3 0.8.19

Firefox 2 theme for Firefox 3 0.8.19

インストール後は Firefox 2 を懐かしく思い良い印象を持ちました。



Firefox 2 theme for Firefox 3 0.8.19

タブを複数開いた時に若干崩れる箇所があります。



インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks