>> 
Pearl Crescent Page Saver でキャプチャ
 >> 
Pearl Crescent Page Saver でキャプチャ

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Pearl Crescent Page Saver でキャプチャ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Pearl Crescent Page Saver でキャプチャ

腰痛がひどくなった管理人です。

私はよくブラウザ画面をキャプチャするんですが、今までは、FastStone Captureを使用していました。

最近、Pearl Crescent Page Saverというアドオンがある事をしりました。
試しに使用してみたら、なかなか私には使いやすかったです。




Pearl Crescent Page Saver

使用方法

Pearl Crescent Page Saver でキャプチャ

インストールして再起動するとカメラのアイコンが表示されますので、(なかったらツールバーのカスタマイズで探してください)そのアイコンをクリックすると・・・

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



オプション

Pearl Crescent Page Saver でキャプチャ Pearl Crescent Page Saver でキャプチャ
ファイルの保存名も設定できますので、ブログ作成などに便利です。
私の場合は、
[ entry日 月 年 _ 時 分 秒 ]
[ entry%m%d%Y_%H%M%S ]
と書いております。




インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks