>> 
Firefoxの新しいタブページを一つ以上開かないようにする Newtab Ninja 0.0.1
 >> 
Firefoxの新しいタブページを一つ以上開かないようにする Newtab Ninja 0.0.1

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefoxの新しいタブページを一つ以上開かないようにする Newtab Ninja 0.0.1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Firefoxの新しいタブページを一つ以上開かないようにする Newtab Ninja 0.0.1暑くなってきましたね。


Firefoxの "新しいタブページ" を一つ以上開かないようにする アドオン「Newtab Ninja」をインストールしました。



Newtab Ninja 0.0.1

Newtab Ninja」は、Firefox の "新しいタブページ" を一つ以上開かないようにする アドオンです。

Newtab Ninja :: Add-ons for Firefox

"新しいタブページ" が一つ開いている状態で "新しいタブページ" を開こうとすると元の "新しいタブページ" が再読み込みされ一つ以上開かないようになります。

また、"新しいタブページ" が開いている状態で他のタブに移動すると "新しいタブページ" は自動で閉じてくれるので "新しいタブページ" の閉じ忘れを解消できます。



"新しいタブ" ページを一つ以上開かないようにします


Newtab Ninja」をインストールすると "新しいタブページ" の動作が以下のようになります。
  • "新しいタブページ" が一つ以上開かないようになる
  • "新しいタブページ" を開いている状態で他のタブに移動すると "新しいタブページ" を自動で閉じて "新しいタブページ" の放置状態を解消する



インストールページ


関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks