>> 
JSView は使ってみたら便利でした
 >> 
JSView は使ってみたら便利でした

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JSView は使ってみたら便利でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JSView は使ってみたら便利でした

肩こりがひどい管理人です。


Webサイトの解析のアドオンはたくさんありますが最近お気に入りなのが、JSViewです。Webサイトの読み込んでいる JSファイル、CSS ファイル を外部エディタなどで内容を表示できます。設定により、コンテキストメニューや表示されたツールボタンなどから使用できます。




JSViewのインストール

私はサイドバーにボタンを表示させました

JSView は使ってみたら便利でした

表示させる場合は、サイドバー上で 「右クリック >> カスタマイズ >> JSViewボタンをドラッグ&ドロップ



JSView は使ってみたら便利でした

JSViewボタンにマウスを乗せると表示されているWebサイトの JSファイル と CSSファイル の数を見る事ができます。




設定

JSView は使ってみたら便利でした

JSViewボタン上で右クリックするとコンテキストメニューが表示され JSView のオプションから設定を変更できます。



JSView は使ってみたら便利でした JSView は使ってみたら便利でした
JSView は使ってみたら便利でした
私的にお気に入りなのは、外部エディタで使用できる所です。




JSファイル

JSView は使ってみたら便利でした

このブログの「md5.js」を開いています。md5.js は del.icio.us のブックマーク数の表示の為に使用しています。



JSView は使ってみたら便利でした

「md5.js」をクリックすると外部エディタ(秀丸)が起動して、表示されました。




CSSファイル

JSView は使ってみたら便利でした

このブログのCSSファイルを選択してクリック!!



JSView は使ってみたら便利でした

外部エディタでスタイルシートが表示されました。

外部エディタでの表示が可能なので、使い方によってはとても便利だと思います。




インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks