>> 
Sage のユーザースタイルシートをいじってみました。
 >> 
Sage のユーザースタイルシートをいじってみました。

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sage のユーザースタイルシートをいじってみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sage のユーザースタイルシートをいじってみました

右手首の骨折が直りつつある管理人です。


私は気分転換でFirefoxのテーマを変える事があります。
Sageでブログを読んでいても、デフォルトのスタイルシートでは飽きてしまいます。
たまに気分転換の為に色だけ変えております。




Sage用スタイルシート

設定

Sage用スタイルシート

設定の方法ですが、まずは「Sage」をインストールしてください。
それからスタイルシートを変更できます。(デフォルトの状態)



Sage用スタイルシート

画像はサイドバーの「Sage」を表示させている状態です。



Sage用スタイルシート

"ツール >> 設定" から設定をクリックします。



Sage用スタイルシート

ポップアップで設定変更画面が表示されます。
赤色で囲った部分に入力する事によりスタイルシートを適応させる事ができます。



Sage用スタイルシート

スタイルシート(cssファイル)までのパスを入力します。




Fff_blue

Sage用スタイルシート

私が作成したスタイルシートです。




ダウンロードページ

Sage インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks