>> 
Firefox Showcase 0.9.4.8 でタブをサムネイルで並べてみる
 >> 
Firefox Showcase 0.9.4.8 でタブをサムネイルで並べてみる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox Showcase 0.9.4.8 でタブをサムネイルで並べてみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox Showcase 0.9.4.8 でタブをサムネイルで並べてみる

前回のエントリーのタイトルに後悔している管理人です。
やはり「まとめ」的な言葉を入れるべきだったなと感じております。

今回は不要だと感じる方も多いかもしれないアドオンです。
他にも似たようなアドオンはありますが、タブをたくさん開いてFirefoxを使用している私にはとても便利で重宝しております。




Firefox Showcase 0.9.4.8

設定

[ Firefoxボタン >> アドオン >> Firefox Showcase >> 設定 ]

Firefox Showcase 0.9.4.8 でタブをサムネイルで並べてみる

ここをいじって、独自の設定を楽しむ事ができます。



Firefox Showcase 0.9.4.8 でタブをサムネイルで並べてみる

設定をインポート、エクスポートもできますので、設定したらバックアップをとる事もできます。




使用方法

Firefox Showcase 0.9.4.8 でタブをサムネイルで並べてみる

インストールすると細かな設定をする事ができますが、デフォルトでも問題ないと思いますよ

上記画像のボタンのクリック、キーボードのF12 から起動できます。



タブに一つだけ開いた状態

Firefox Showcase 0.9.4.8 でタブをサムネイルで並べてみる

上記画像のようにショーケースのエリアに目いっぱい開きます。



Firefox Showcase 0.9.4.8 でタブをサムネイルで並べてみる

Firefox Showcase 0.9.4.8 でタブをサムネイルで並べてみる

ショーケースエリアのサムネイルにマウスを合わせると更新、進む、戻るボタンが表示されます。



タブを4つで開いた状態

Firefox Showcase 0.9.4.8 でタブをサムネイルで並べてみる




タブを9つで開いた状態

Firefox Showcase 0.9.4.8 でタブをサムネイルで並べてみる

他にタブとして開く事やサイドバーでも開く事ができます。



サイドバーで開いた状態

Firefox Showcase 0.9.4.8 でタブをサムネイルで並べてみる






インストールページ

関連記事
-0 comments
管理者にだけ表示を許可する
-0 trackbacks