2008年12月
2008年 12月 の記事一覧 18 件

カウントダウンテーマ New Years and Holiday 2009 Boom! 1.0.1

カウントダウンテーマ New Years and Holiday 2009 Boom! 1.0.1酒ばかりのんでいる管理人です。

26日のエントリーで今年最後と言ってしまいましたが、少しだけ気になるテーマを見つけました。年明けにはできないテーマだと思いましたのでエントリー





Sage用スタイルを作成しました

Sage用スタイルを作成しましたメリクリが終わって今年最後のエントリーです。来年は、1月の7日からスタートしようと思っております。


年内最後のエントリーは、Sage用のスタイルシートを作成しました。Sgae-too など他のSageでは、上手く表示されない可能性があります。




All-in-One Sidebar の後継らしい TotalToolbar v1.4

All-in-One Sidebar の後継らしい TotalToolbar v1.4

メリクリ、メリクリ
M-1 を見逃した管理人です。YouTubeで探そうかな・・・

皆さんの All-in-One Sidebar 0.7.7 の調子はいかがですか?

私は、0.7.6 から 0.7.7 にしてから機能的には問題ないのですが、何やら操作的に前と違う感じがします。気のせいかもしれません。

そんなことから All-in-One Sidebar の代替を探すと TotalToolbar v1.4 がありました。

Xmas テーマ 三選

Xmas テーマ 三選

そろそろクリスマスですね。クリスマスには何かと出費が増えマス。
このブログも少しの期間だけのクリスマスバージョンにしました。正月も少しだけ変えようかと思案中。


今回はクリスマスが近いので、クリスマスのテーマを三つ紹介します。