2008年10月
2008年 10月 の記事一覧 11 件

DownThemAll! 1.0.3 で画像やリンク先を一括ダウンロード

DownThemAll! 1.0.3 で画像やリンク先を一括ダウンロード

画像やリンク先を一括ダウンロードできるアドオン「DownThemAll!」の紹介です。




Webページを保存できる ScrapBook 1.3.3.7

Webページを保存できる ScrapBook 1.3.3.7

ずっとやってなかったMHP2Gがやっと100時間を越えた管理人です。

このブログは、テンプレートをダウンロードして、少しいじって使用していますが、ネット閲覧中にかっこいいサイトや何やら複雑になっていそうなサイトを見つけたら ScrapBook を使って勉強させてもらっています。

頻繁に使用するアドオンではないですが、あると便利かなと思います。



Firefox 3 で音楽を再生する FoxyTunes 3.0.4

Firefox 3 で音楽を再生する FoxyTunes 3.0.4

検査で体力が消耗しきった管理人です。検査は疲れますね。

わざわざ、ブラウザで音楽を聞く必要もないかもしれませんが、インストールしてみたら、結構面白いかもと思いました。


私は、普段PCを触っている時は、PCでは音楽を聴かずiPodで聞くか、Winamp(日本語化されましたね)などで音楽を聞いています。