Userscripts
Userscripts の記事一覧 7 件

Feedlyを使う時入れておくと便利だなと思うGreasemonkeyスクリプト 4選

Feedlyを使う時入れておくと便利だなと思うGreasemonkeyスクリプト 4選Googleリーダーの終了を見逃した管理人です。


今回は、私がFeedlyを使う時に便利だなと思う4つのお気に入りの Greasemonkeyスクリプト の紹介です。





Twitterで使用しているGreasemonkeyスクリプト

Twitterで使用しているGreasemonkeyスクリプト

今回は、私がTwitterをPCで行う時に使用するGreasemonkeyスクリプトを紹介します。

Twitterクライアントを色々と試して見ましたが、Webの Twitter ページに落ち着きました。

ただそのままの Twitter ページでは、機能が物足りないと感じたので、拡張機能をいろいろと探していたら、PBTweet+ を見つけたのでしばらく使用していました。


以前紹介した monkeyfly との併用も出来ない事はないですが、機能が増えすぎて画面がうるさくなるので monkeyfly は外しました。




Greasemonkey 0.8.20090123.1

Greasemonkey 0.8.20090123.1

ノートPCの「Enterキー」が押しっぱになった管理人です。


今回は、以前から、使用していた Greasemonkey です。
今更、紹介する必要もありませんが スクリプト の紹介するには先にやっておいた方が良いと思いまして。




Greasemonkeyスクリプトをオススメしてくれる Greasefire 1.0.3

Greasemonkeyスクリプトをオススメしてくれる Greasefire 1.0.3

正月太りから、体調も少し崩している管理人です。

この記事を書き始めてから気づいたのですが、Greasemonkeyについて書いていませんでした。
私にとって、重要なアドオンの一つで、好きなスクリプトもいくつかあります。

今回は、閲覧中のページで必要なGreasemonkeyのスクリプトを表示してくれるアドオンです。