プログレスバー
プログレスバー の記事一覧 5 件

ロケーションバーにプログレスメーターを統合するアドオン Loading Bar 0.3.1

ロケーションバーにプログレスメーターを統合するアドオン Loading Bar 0.3.1新しい財布を探している管理人です。


今回は、ロケーション(URL)バーにプログレスメーターを統合する Firefox アドオンの紹介です。


タブの上部に表示されるプログレスメーターをタブから切り離し任意の場所へ配置できる ProgressMeter 1.2

タブの上部に表示されるプログレスメーターをタブから切り離し任意の場所へ配置できる ProgressMeter 1.2

腹筋のやり方を変えるだけですぐ筋肉痛になった管理人です。


今回は、私がタブ上部に表示される プログレスメーター にいつまで経っても慣れずページの読み込みなどを行った際に目線がブラウザ左下に行ってしまう事から Firefox 4 以前のように プログレスメーター をタブから切り離し、任意の場所へ配置できるアドオンをインストールしました。



Fission でアドレスバーを Safari 風に

Fission でアドレスバーを Safari 風に

最近はとても暑いですね

このブログのアクセス解析を見ているとSafari 風のテーマを取り扱った記事が人気があります。

かなり前の記事なのでバージョンが違っている場合もありますので、インストールする際は気をつけた方が良いと思います。

今回は、少しだけ Safari 風になるアドオンを紹介したいと思います。
カテゴリをアドオンにするかテーマ迷いましたが、見た目の事ですので、カテゴリはテーマでエントリーしました。