ツールバー
ツールバー の記事一覧 70 件

All-in-One Sidebar の後継らしい TotalToolbar v1.4

All-in-One Sidebar の後継らしい TotalToolbar v1.4

メリクリ、メリクリ
M-1 を見逃した管理人です。YouTubeで探そうかな・・・

皆さんの All-in-One Sidebar 0.7.7 の調子はいかがですか?

私は、0.7.6 から 0.7.7 にしてから機能的には問題ないのですが、何やら操作的に前と違う感じがします。気のせいかもしれません。

そんなことから All-in-One Sidebar の代替を探すと TotalToolbar v1.4 がありました。

Download Statusbar 0.9.6.1 見た目も重要です

Download Statusbar 0.9.6.1 見た目も重要です

今日は、病院で検査です。検査まで時間があるので、検査服を着たまま更新しています。最近の病院ってのは無線LANも使えるんですねぇ 驚きました。


Firefoxの使用方法は人それぞれなんですが、私は機能重視でアドオンを選んでしまいます。外観などは全く気にしないわけではないのですが、ちょっとだけ気にします。
今回はダウンロードの外観です。




mixi中毒くらいの方には便利かと思われます mixiツールバー

mixi中毒くらいの方には便利かと思われます mixiツールバー

先日、PCがあまり得意ではない リア友 が mixi にはまっている為、説明?してあげたので、ついでに書いてみます。

正直、友人にインストールしてくれと言われたのですが、

私 「教えるって・・・・、ダウンして、インストールするだけだよ

友 「・・・それが、怖いんだよ!!

私 「・・・何が?

意味がわからなかったのですが、初心者の方は何かあったらわからないので、
怖いという事かと思い、相手がわからない事を馬鹿にするのはやめて、説明してあげました。

ですが・・・、
ダウンロードしてインストールするだけの当たり前の行為を説明するというのは、
なかなか、難しいものです。

一時間くらいかけて優しく説明しました。

私 「( ^ω^) インストールされたら、このフォルダに入るんだお

友 「( ゚Д゚)< ○×%△&#$■@?

私 「(;^ω^) ・・・???

友 「( ゚Д゚)< だから、○×%△&#$■@?

私 「(;^ω^) ・・・・・・???

友 「( ゚Д゚)< あqwせdrftgyふじこlp;@?

私 「(#゚Д゚)ゴルァ!!

とても、難しかったです。

mixiツールバーの説明は「続きを読む」からどうぞ